☆ミニまんじゅう☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

ぷち饅頭

最近密かに話題の10円饅頭。
食べたいっ♪と思っていたものの、私の行動範囲内にお店がないので
機会があったらって思っていました。
……そしたら……
ぬぁんと!
お姉ちゃんのお家で、ごたいめ~ん(^^♪
どうやら、近所にお店があるらしく(そこは20円饅頭らしい…)
買ってくれていたんです☆
偶然の出来事だったので、わたくし、やや興奮気味!(^^)!
1口サイズで手軽に食べられる♪
つまりは、パクパク×2、進む進むって事ですねぇ(^^ゞ
写真だと大きく見えるかなぁ。
大きさの目安になる物を置いて写真を撮れば良かったかな。。

ダイコとたかこ

さて、おやつを食べたら運動運動!
たぁちゃんの愛しい小僧、大ちゃんといっぱい遊びました。
よく走り、よく飛び回り、よく転び…
さっすが男の子!

私がプレゼントした、アンパンマンの顔(私の顔ではない(-_-;))の
ゴムボールを気に入ってくれたらしく、たあちゃんと大ちゃん2人で
ずーっとサッカーやボール投げ遊び♪
「たぁちゃん、もぉ疲れたよ~」「おっしまい」って言っても
もっと遊ぼって、私の手をひっぱってくるんです。
お子ちゃま得意の、エンドレス攻撃!
かなりテンションをあげてはしゃぎまくる為、気持ちと体の疲れが
真逆方向に向かっていてヘロヘロ(*_*;
お姉ちゃん、この怪獣を毎日相手にしているナンテすごい。

フラのレッスンの筋肉痛に追い討ちをかけたらしく
私の体は、疲労くんです。。