☆お知らせです☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。

告知。

11月3日土曜日、NHK-BS2の特番【BSデジフォトまつり】
アシスタントとして出演する事になりました。
放送時間は、午後1時30分~午後5時30分。

皆さんからの写真も紹介して行くので、当日は、是非写真も送って下さいね^^
(テーマは当日発表予定です)


【続いてはお礼】

CESIAさんから

今日(もう昨日か!?)エフヨコの会議に行ったら、
CESIAさんからたかぼん姫に何やらお届けものが…
ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコでした☆☆
箱を開けると、お行儀よくチョコが並んでいて、ほわんと漂うチョコの香り。
う~ん美味しそう(*^_^*)
写真を撮ったこの後、撮影をしてくれたささぼんと一緒に、すぐに頂きました!
美味しいぃぃ☆☆☆2人ともにんまり(^^♪
きちんと味わって食べたいと思います。
CESIAさん、ありがとうございました(^o^)