ゆたかフェ#1「やわらか」、大好評終了♪ | 12枚の羽根の歌

12枚の羽根の歌

生きることは踊ること!

今日のゆたかフェ#1「やわらか」は、9名の方のご参加で、楽しく実り多い時間になりました♪ 参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

私担当の「やわらかな体」の部は、「カムイ・アーツ」の「受け容れる(ブロック解除)」ワークをいろいろ体験していただき、
応用編として、「褒められることを受け容れる」をやりました。

$12枚の羽根の歌-ゆたかフェ 「褒められる」を受け入れる


和気あいあいと楽しい中にも、みなさんいろんな気づきを得て下さったようで、充実した時間でした☆

相棒のyukaちゃん担当の「やわらかな思考」の部も、目指すところはまさに一緒、という感じで、とても深かった。
私は特に、yukaちゃんが配ってくれた「奇蹟のコース」の一節、

「自我は謙遜ということばがよく分かっておらず、自ら自分の価値を低く見ることだと誤解している。謙遜とは、救いにおける自分の役割を受け入れることをいい、ほかのことには関わらずにいること。」

に深く感銘を受けました。

うーむ。ほんとに面白い会だった。
#1の平日昼間バージョンを6/28(金)に、
#2(テーマ未定)を7月にやります。
乞うご期待!