6/8(土)、「はじめてのビオダンサ」です♪ | 12枚の羽根の歌

12枚の羽根の歌

生きることは踊ること!

バタバタしてるうちに、直前になってしまいました~!

あさって、6/8(土)は、東京都内、永福町駅から徒歩15分の「サロン・オー」にて、初心者向けのビオダンサクラスがあります
時間は16~18時。
料金は、経験者は2500円、初めての方は2000円!
HPはこちら

ビオダンサのことは何度も書いているけれど、
けっきょく、言葉じゃどうやっても伝えきれないから、ぜひ出てみて!!! という結論になる。

踊ったことなんかないし、とか、
身体、カタイし、とか、
自己表現下手だし、とか、

ぜんぜん関係ないのです。
ただ、ありのままの自分のまま、心地よく(心地よくない時は、その感覚に正直に)、あればいいだけ。

評価されたり、上達することが目標だったりするものとは、ぜんぜん違うのです。

私の個人的な体験では(そして、多くの他の人たちに共通してるらしいことは)、

 ・生きてることが嬉しくなる
 ・自分が大好きになる
 ・人が大好きになる
 ・踊るのが大好きになる
 ・世界は美しい、と感じる
 ・なくしていたものを再び見出す
 ・生き生きする
 ・自分の感覚や感情を大切におもうようになる
 ・とにかくすべてがいとおしくなる

もちろん、体験は人それぞれだし、同じ人でも、そのときどきの状況によって、感じることは違います。

そこんとこ、「はじめてのビオダンサ」は特に、初心者のためのクラスなので、とってもやさしく丁寧に入っていきます。
だから、「ビオダンサってどんななんだろう?」って、ちょっとドキドキされてるような方には最適なのです。

もちろん、ビオダンサ歴の長い人でも、初心者向けのクラスに出ると、これがまた良い体験になったりするんですね。
というわけで、今回は私も参加しま~す♪ わ~い、楽しみ

一緒に、いかがですか?