今日は、コーヒーを飲みながら考えた休息についてのお話ですコーヒー
いいね・フォローをお願いしますお願い気づき
 
 

スイスは物価が高い

私はスイスに引っ越して来てから4年が経ちます。

スイスは穏やかな所でとても気に入っているのですが、

1つだけ「勘弁してよ~ガーンと思うことがあります。

 

それは物価の高さですアセアセ

 

物価が高いんですよね~アセアセ

 

最近、お互いに忙しくしていたので、「たまにはゆっくりコーヒーでも飲みに行こうかコーヒー」ということになりました。

そして、夫と一緒にスタバでオーツミルクのカプチーノを飲みましたコーヒー

なんと、一番小さいサイズで2つ13.20フランガーン

 

レジでビックリしましたよガーン

 

ドイツだと半額くらいなのかなぁ~真顔

 

ランチもディナーもすごく高いです。

かなしいえーん

 

 

 

スイスは景色が綺麗

スイスは物価は高いですが、綺麗なところもたくさんありますよ!!
 
私はスイスに来る前はベルリンに4年ほど住んでいました。
ベルリンもドイツの首都だけあって、とてもきれいで素敵な街でした流れ星
 
でも、田舎で育った私にはベルリンの都会な感じが苦手でした。
いつも何かに追われていて、心が疲れてしまいました。
 
そんな時にスイスに引っ越すことになったのですが、スイスの景色に魅了され、すっかり元気を取り戻しました。
 
私にはスイスが合っていたみたいです。
やっぱり、ほっと一息つけるって大事なことですね流れ星
 
 

休息は心の一番の栄養

毎日忙しく過ごしていると、なかなか一息つく時間がありませんよねアセアセ
でも、1日のうちにたった少しの時間だけでも良いので、自分の心を休ませる時間を意識的に取ってくださいね。
 
そうしないと心が疲れてしまいますアセアセ
 
例えば、
・好きなお茶を飲む
・ゆっくりお風呂に入る
・散歩に行く
・瞑想する
などなど
 
 
出来れば、その時間はスマホやテレビは横に置いて、視覚から情報を入れないほうが良いです。
そして、その時間は過去未来のことを考えるのはやめましょう。
 
「今」の時間に集中してくださいねお願い
 
お茶を飲んでいるなら、そのお茶の味・温かさ・喉から入ってくる感覚などを五感を使って楽しんでくださいねニコニコ
 
スマホやテレビを見ている時間は、頭は働いていますから、休んでいるつもりで頭は全然休めていませんよ。
そして、何かを思考しているときも同じです。
 
たまには、スマホもテレビもなく、過去や未来に囚われない世界で自分の心に休息という「栄養」を与えてあげてくださいねお願い
 
 

全ての出来事に意味がある

私たちは大なり小なり悩みを抱えています。
その悩みはご自身の力で解決できるものですか?

 

人生には自分の力で解決できない問題もあります。

 

そして、人生はいくつもの選択によって作られていきます。

 

しかし、つらい経験をすると人は立ちすくみ、その場から動けなくなってしまいます。

私は、人生に起こる全ての出来事に意味があること、そしてどんな時も神様に愛され守られていることに気づいていただくためにシャーマンとしてのお役目をいただいた気がします。

 

こんな悩みはありませんか?

・長年の不調の原因を知りたい。
・家族間の問題の原因を知りたい。
・お付き合いしているパートナーとの相性はどうだろう?

・結婚までいけるんだろうか…

・転職を考えているけど、A社とB社どちらが自分に合っているんだろう?

・体調面で気を付けたほうが良いことは?

・引っ越したいけど、引っ越し先がここで良いか心配…

・最近よく眠れないけど、良くないものが憑いてる…?
・ラッキーカラーを知りたい。

・金運をあげる色って何色?

・会社を起業したいけど、そのサイトや自分のメインカラーって何色?
etc...

 

私がシャーマンとして、あなたの問題解決のお手伝いをさせていただきます。

 

長年の不調の原因を知りたいとき、自分の力では解決できない悩みなど、あなたが解決したい問題について、私がシャーマンとして神様に代わりにお聞きしています。

ご自身の人生のあらゆる悩み疑問ご家族のこと土地などについて神様にオタズネすることが出来ます。

 

また、あなたが選んできたもの、これから選ぼうとしているもの、その選択肢が分からなくなったときにも、ぜひあなたをいつも慈愛に満ちて見守ってくれている神様にお尋ねしてみてください。

 

そして、問題解決だけでなく、あなたがこれから「自分らしく生きて行くにはどうしたら良いか」

そのアドバイスもさせていただきます。

 

もし、努力しても良い方向に行かないときは、見えない世界に原因があるかもしれません。

そのときも神様のお導きに身をゆだねてみてくださいね。

 

何か不安なことがある方、オタズネを受けてみたい!!という方は気軽にご相談くださいね。

30分無料のセッションをしています。

その後、勧誘したり高額なセッションへ誘導するようなことは一切いたしませんので、ご安心ください。

 

「無料で受けられるなんて裏がありそう。」
そう思ったあなた!!
なぜ無料なのかと言うと、
 
なるべくたくさんの人で経験を積み、自分の能力を向上させたいからです。
自分の能力を向上させれば、もっと出来ること、助けられる人がたくさんいると思うのです。
そのためには、たくさん練習しないといけません。
なので、なるべくたくさんの人にご協力いただきたいのです。
ぜひ、よろしくお願いしますお願い
 

 

オタズネとは

あなたが解決したい問題について、私がシャーマンとして神様に代わりにお聞きしています。

ご自身の人生のあらゆる悩みや疑問、ご家族のことや土地などについて神様にオタズネすることが出来ます。

自分の力では解決できない悩みやご自身の進むべき道に迷ったときなど、シャーマンの力を使って解決へと導かせていただきます。

 

また、問題の原因が霊障(未成仏霊、生霊など)によるものだった場合、成仏供養をして解消することも出来ます。

供養には別料金が発生しますが、供養するかどうかはご自身のご判断で決めていただいております。

強要などは一切いたしません。

 

オタズネとは

大峯審神者会に所属するシャーマンが神仏へお尋ねし、お答えをいただくものです。

大峯審神者会は蔵王権現様のお導きにより、シャーマンである田川定慈先生が指導したシャーマンの会です。

シャーマンの修業が認められるのはシャーマンの種がある者だけです。

 

大峯審神者会信条

普通では解決出来ない悩みや苦しみを負って頼って来る人々を、神様のご信託に依って、その苦しみから解放する能力を培う。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

ぜひ、アメブロのフォローをよろしくお願いしますおいで

私のプロフィールはこちらをご覧ください。

 

オタズネについてはこちらをお読みください。

 

メルマガも始めました。ご登録よろしくお願い致します。

 

LINEのほうが連絡が取りやすいです。ぜひ、ご登録をお願いします。

 

 

 

 では、またね〜指差し笑い