今日は、先月相談を受けた内容について綴っていきたいと思います。
いいね・フォローをお願いします。
 

違和感に敏感になろう

6月上旬に50代の女性の方とオンラインでオタズネのセッションをしました。

 

質問内容はこちらです下差し

「山梨県にある、西沢渓谷へ行きたいのですが、いつ誰と行くのが良いですか?」

 

話を聞いてみると、その方の亡くなったお父様がよく西沢渓谷で絵を描いていたそうです。

その絵がとても綺麗で、よく西沢渓谷の話をしてくれたので、一度見に行ってみたいというお話でした。

 

そして、オタズネをしてみると答えは、

「道が悪くて滑って怪我をする可能性があるので、行かないほうが良い。」

とのことでした。

 

そのことをその方に伝えると、驚いた顔でこんなことを言われました。

 

「私、父が亡くなってから何年もずっと西沢渓谷へ行きたいと思っていたのに、一度も行く機会がなかったんです。何度も近くは通ったのに、なぜか行かないで家に帰って来てました。だから納得しました。」

 

その方は、その不思議な違和感をずっと抱えていて、私のところに相談に来たそうです。

 

その話を聞いて、きっとお父様とその方の守護神様が守ってくれていたんだと思いました。

 

 

「その方は、お父様が生きているときに親孝行が出来たのだろうか。

もっとしてあげられることがあったのではないだろうか。」

と思っていたそうです。

 

だからこそ、お父様が好きだった場所へ行って、お父様のことを感じたかったそうです。

とても優しい方ですよねニコニコ

 

「でも、お父様は空から優しく見守ってくれています。

そして、そんなこと思わなくて良いよと言ってくださっていますよ。」

そう伝えたら、嬉しそうにしていました。

 

 

目に見えない世界

それから1か月近くが経った7月4日にその方から連絡が来ました。
 
「たかこさん。お久しぶりです。今日なんとなく西沢渓谷のことを調べてみたら、そこで60代の男性が大けがをしたとニュースになっていました。もしかしたら、私も行っていたら怪我をしていたかもしれません。ありがとうございました。」
 
それを読んだときに、怪我をした男性が早く回復してほしいと思ったのと同時に、お役に立てて良かったと思いました。
 
私の仕事は、目に見えない世界の話になるので、信じない人のほうがほとんどだと思います。
そして、この世界は目に見えないからこそ、とても責任が伴う仕事です。
 
なぜなら、もし私が間違ったことを伝えてしまったら、本当はそのご相談者さんを助けたかったのに、良くない方向へ導いてしまう可能性があるからです。
 
だから、絶対に自分の主観を入れてはいけないのです。
受け取った情報をそのまま神様にお伝えし、正確なお答えをいただく必要があります。
 
今回の話で例えると、その方はお父様の好きだった場所に行きたいと長年考えていました。
その話を聞いた私が、それに共感し、
「そこに連れて行ってあげたい。それが良いだろう。」
そう思いながらオタズネをした場合、正確なお答えはもらえません。
そしてその結果、間違ったことを伝えて、その方が怪我をしていたかもしれません。
 
だから、そうならないように常に自分を振り返り、律しています。
そして、私の守護神様との信頼を深められるように日々修業をしています。
 
 

違和感の正体

目に見えないものを信じるか、信じないかはあなた次第です。

しかし、誰もが常に守護神様に見守られ、助けられていることを忘れないでくださいね。

 

例えば、先ほども出て来ましたが、「変な違和感」や「嫌な予感がする」という経験は誰にでもあると思います。

 

「出かける予定があるけど、なんか嫌な予感がするなぁ~。」

「行ってみたら、やっぱり嫌なことがあった。」

 

という経験です。

 

これは、守護神様からのメッセージなのです。

でも、誰もそれが守護神様からのメッセージだなんて思わないですよね。

 

だから気が付かない人がほとんどなのです。

そのメッセージを届けるのが、私の役目だと思っています。

 

 

問題解決のお手伝いをしています

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

最後に私の紹介を少しさせてください。

 

こんな悩みはありませんか?

・お付き合いしているパートナーとの相性はどうだろう?

・結婚までいけるんだろうか…

・転職を考えているけど、A社とB社どちらが自分に合っているんだろう?

・体調面で気を付けたほうが良いことは?

・引っ越したいけど、引っ越し先がここで良いか心配…

・最近よく眠れないけど、良くないものが憑いてる…?
・ラッキーカラーを知りたい

・金運をあげる色って何色?

・会社を起業したいけど、そのサイトや自分のメインカラーって何色?
などなど

 

私がシャーマンとして、あなたの問題解決のお手伝いをさせていただきます。

 

あなたがどこにエネルギーを使っているのか、身体のどこに不調があるのかを知ることはとても重要です。
自分自身と向き合うためにも、今のご自身の健康状態を知っておいて損はしないと思います。

 

何か不安なことがある方、オタズネを受けてみたい!!という方は気軽にご相談くださいね。

30分無料のセッションをしています。

その後、勧誘したり高額なセッションへ誘導するようなことは一切いたしませんので、ご安心ください。

 

 

「無料で受けられるなんて裏がありそう。」
そう思ったあなた!!
なぜ無料なのかと言うと、
 
なるべくたくさんの人で経験を積み、自分の能力を向上させたいからです。
自分の能力を向上させれば、もっと出来ること、助けられる人がたくさんいると思うのです。
そのためには、たくさん練習しないといけません。
なので、なるべくたくさんの人にご協力いただきたいのです。
ぜひ、よろしくお願いしますお願い
 

 

オタズネとは

あなたが解決したい問題について、私がシャーマンとして神様に代わりにお聞きしています。

ご自身の人生のあらゆる悩みや疑問、ご家族のことや土地などについて神様にオタズネすることが出来ます。

ご自身の進むべき道に迷ったときなど、シャーマンの力を使って解決へと導かせていただきます。

 

また、問題の原因が霊障(未成仏霊、生霊など)によるものだった場合、成仏供養をして解消することも出来ます。

供養には別料金が発生しますが、供養するかどうかはご自身のご判断で決めていただいております。

強要などは一切いたしません。

 

オタズネとは

大峯審神者会に所属するシャーマンが神仏へお尋ねし、お答えをいただくものです。

大峯審神者会は蔵王権現様のお導きにより、シャーマンである田川定慈先生が指導したシャーマンの会です。

シャーマンの修業が認められるのはシャーマンの種がある者だけです。

 

大峯審神者会信条

普通では解決出来ない悩みや苦しみを負って頼って来る人々を、神様のご信託に依って、その苦しみから解放する能力を培う。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

ぜひ、アメブロのフォローをよろしくお願いしますおいで

 

 では、またね〜指差し笑い