ぎっくり腰だった夫の検査結果 | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

 

先日アップした杖姿の夫。

MRIの結果、腰椎椎間板症との事でした。

これまで良かれと思ってやっていた腹筋が
まさかのNG行動だったらしい。

 

これだけが理由ではないんですけど、

日常の姿勢とか、行動、動作なども関わっているそうで、

リハビリと体幹トレーニングをしています。

手術などは必要ないそうで一安心。

 

仙骨ブロック注射は正解だったみたいです。

 

介助生活からは解放され、

お互い楽になりました。

 

やっぱり健康が一番ですね。

 

ご心配をおかけしました。

 

季節の変わり目、花粉症の方もきつい時期ですよね。

 

自分のからだを大切にして

皆さん無理のないように過ごしましょう。

 

今日の写真は

1枚目 ホッとしたあとのハーブスのマロンケーキ。

 

 

 

 

こちらは、心配だったときに食べた

トライアングルカフェのタルトタタン。

 

私の携帯はスイーツの写真ばかりです。

 

 

 

ー・-・-・-・-・-

 

CSテレ朝チャンネルで放送中です

 

 

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

Xもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中