劇団四季 美女と野獣を観劇 | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

 

劇団四季のミュージカル
美女と野獣を観てきました。

美女と野獣は大好きな作品。

ディズニー映画の美女と野獣も、
ブロードウェイミュージカルも
フロリダのディズニーワールドも、
東京ディズニーランドのアトラクションもハマり、、

となると

やっぱり劇団四季も観てみたい。

 

 

 

image

 

席はセンターの11列目。

全体もしっかり見えつつ、

キャストの表情もわかって

とても良い席でした。

 

幕が上がると同時に
世界観に引き込まれ、

2幕の「何かが変わった」

のパートからは、ところどころで涙。

クライマックスの魔法が解けた時は号泣でした。

ストーリーは知っているのに、
なぜにこんなに泣いてしまうのー?!

カーテンコールでは
スタンディングオベーション。

愛は魔法🪄
ディズニープリンセスは永遠です。

 

 

 

 

 ではでは、皆さん

良い週末をお過ごしくださいね。



ー・-・-・-・-・-

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

ツイッターもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中