TexturA (テクストゥーラ)日比谷 ランチ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

 

日比谷のTexturA(テクストゥーラ)
でランチ。


 


よだれ鶏からスタートです。



 

 

餃子が1個単位で追加出来て、
よだれ鶏のタレで食べる事が出来ます。

これがまた、クセになる美味しさでした。

 

 

 

image


そして

ランチメニューにはなかったんですが、
焼き立てのパエリアを

サービスして下さるというサプライズも。

 

 

 

パエリア食べたいなー

と言っていたタイミングにドンピシャ。

 

嬉し過ぎるサプライズでした。

 

 

 

 

ピンチョス9種。


 

 

 

エビと湯葉の揚げ物。

 


 

 

〆はチャーハンを選びました。

 

 

どの料理も味わい深くて大満足。

また行きたいです。

 

 

ーーー

 

 

 

 

帰り道に発見!

 

ミッドタウンから日比谷駅に向かう途中に

聖子ちゃんの手形。

 

 

 

サイン入りです。

 

これも偶然の発見で、嬉しかった♪

 

 

聖子ちゃんファンの皆さん、

ぜひ行ってみて下さい。

 

 

 

ー・-・-・-・-・-

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

ツイッターもやっています。

良かったらフォローして下さいねおねがい

https://twitter.com/takako00421867

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中