ウォーキングと寄り道 | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

今日は涼しくて、雨が降らなければ過ごしやすかったですね。

マスクをしても蒸れる感覚がありませんでした。

 

 

ただ、週末はマスクが暑かったー。

 

土日共にウォーキングに出かけたんですが、

マスクをしているだけで、いつもより体力が奪われる感覚。

 

マスクをしていても喉が渇いたと感じたので、

このままだと危険!

 

と感じ、代官山で飲み物のテイクアウトをしました。

 

HEAVENLY Island Lifestyle

 

 

 

 

 

 

 

甜菜糖を使ったレモネード。

体に染み渡りましたー。

 

ハワイの雰囲気を感じるお店は、私好み。

いつか店内も行ってみよう!

まずは、オープンスペースからかな^^

 

 

ウォーキングでバテた結果、

 

 

 
 
晩御飯は、クリスプサラダワークスのサラダをテイクアウトし
食べる事になりました。
 
これからの時期のウォーキングは、コロナだけでなく
暑さとの闘いもあり、時短など、策を考えなくてはです。
 
 
皆さんも、マスクで外出の際は、暑さ対策もしっかりして熱中症にならないように気をつけましょうね。
 
 
 
ー・-・-・-・-・-
 
 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

ツイッターもやっています。
良かったらフォローして下さいねおねがい

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中