ナレーションブースのカメラ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

ナレーション録りの時、スタジオによっては

ブースの中にカメラが設置されていることがあるんですけど、、

正直、苦手です。

 

だって、しゃべっている表情とか様子とか

全てスタッフさんたちに見られちゃうって事ですからね^^;

 

別に悪い事をしている訳でもないんですが、

私は、原稿を読んでいる時、

 

感情を入れたい分、身振り手振りもマイクにかからない程度につけますし、表情も大袈裟に。

 

さらに、口の体操も時々やるので、観られたら

結構恥ずかしい。

 

なので、必ず申し出てOFFにしてもらっています。

 

逆に、スタッフさんたちのブース外の動きが見えるのは安心感。

 

だから、オンになっている方がありがたい。

 

 

これって、完全なわがまま!?

なのでしょうか^^;

 

 

ー・-・-・-・-・-
 
 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

ツイッターもやっています。
良かったらフォローして下さいねおねがい

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中