☆カフェ&パンケーキ gram・自由が丘☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

自分の中のパンケーキブームは去りつつあるのかと

思いながらも、ずっと気になっていたgram(グラム)。

 

友達が付き合ってくれるとの事で、行ってきました。

 

お目当てだった、プレミアムパンケーキ

gram特製・ふわふわ触感のパンケーキです♪

 

ほんとにふわふわで、ふかふか羽毛布団のような、

ナイフを入れるとはんぺんのような…

 

って、こんな表現だと、そそられないですよねあせる

 

でもねでもね、美味しかったです。

 

 

 
もう1つは、

ベーコンとスクランブルエッグのワンプレートパンケーキ。

 

馴染みあるパンケーキの美味しさです^^

 

プレミアムパンケーキ(訪問した自由が丘店)は、

11:00/15:00/18:00
各時間、20食限定のメニューということで、

 

わたしたちは、朝10時台に伺いました。

 

ご参考までに…

 

 お菓子教室HappySweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。