☆セントル・ザ・ベーカリー・銀座と 俺のBakery&Cafe☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

 

商売繁盛を願って、神田明神へ。
我が家の恒例行事です。
 
家に来たことがある人はわかる、この熊手。
玄関に飾っています^^
 
今年も新たなものを購入しました。
 
その後は場所を移動し、お茶タイム♪
 
スイーツ、という気分でもなく、美味しいパンが食べたいパン
 
向かったのは、セントル・ザ・ベーカリーです。
 
随分久しぶりだなぁと思い、ブログを振り返ると、
ナント、前回食べたのが2014年でした^^;
(食べ比べの記事→★★)
 

 

今回は、ラクレットをオーダー^^
 

 

 

 

熱で溶かしたとろ~りチーズが、トーストの上に♪
 

 

 

 

とろとろ状態で運ばれてきます。
 
美味しかった~おねがい
 
晩ご飯は、大好物のお寿司、と分かっていながらも、
久々に食べたセントルザベーカリーのパンが美味しくて…
 

 

 

 

 

調子に乗って、卵サンドもオーダー。
こちらももちろん、おいすぃ~♪

 

テイクアウトは今も尚行列でしたが、人気の理由が

わかります^^
 
あっ!美味しいパンといえば、最近のオススメもう1つ!

 



 

恵比寿の俺のBakery&Cafe。

 

この日、残念ながらタイミングが合わずに

パンは買えなかったけれど、厚焼きたまごサンドを

食べることができました。

 

これまた美味しかったですラブ

 

今度は、焼き上がり時間を調べて、パンも買うぞー!!