☆ナレーション録り~下読み中の一コマ~☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

Tokyoモダン商店のナレーション録り。

 

スタジオで原稿をもらい、毎回、一度下読み&チェックを

します。

 

ここ、短時間作業なので、結構集中しているんですが、

その瞬間をガラス越しに隠し撮りされていました。

 

わたし、全く気づかなかった!

 

それだけ集中していると言えば響きは良いですが、

他にも怖い顔の写真も送られて来て、

ちょっぴり恥ずかしかったー。

 

(イタズラなADちゃんの仕業)

 

唯一、自分を褒めてあげるとしたら、

 

姿勢が良い!

 

ところかな^^

 

人からもよく言って頂けますが、ホントですね~

 

なんちゃってウインク

 

 

 お菓子教室HappySweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。