☆千疋屋と 二子玉のシンデレラクリスマスツリー☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

時々食べたくなるものの1つ。

 

千疋屋のデザートパフェ

 

この日も昔ながらのプリンアラモードが食べたくなり、

日本橋の千疋屋フルーツパーラーへ行きました。

 

食べたいものが食べられるラブ

当たり前かもしれないけれど、意外にこういうのが

本当の幸せなのかもと思ったりしています。

 

流行のスイーツも好き、だけど昔ながらのデザートが

もっと好きなわたしは、やっぱり昭和。

 

ですねウインク

 

変わってこちらは、

 

二子玉川ライズのツリー。

 

シンデレラがテーマの夢あるツリー。

昼間に行ったので、ライトアップはされていなかったけど、

それでも素敵でした^^

 

 

 

クリスマスまでに、ライトアップしたツリーを

見に行けるかなー?

 

ちなみにこちらは、

 

IMG_20161127_002518995.jpg

渋谷・東急本店の美女と野獣のツリーです^^

 

我が沿線、東急、やるな~♪