朗読会へ向けて‼️ | 幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

幸せ語り ~中里貴子の朗読日記~

朗読家で、元群馬テレビアナウンサーの中里貴子の朗読公演や、日々の徒然を連ねていきます

いつもご覧頂きありがとうございます。


昨日は雪がたくさん降りました雪雪


朝イチで雪かきをして、

これは病院も空いているなぁーと

思ったので、

眼科へ行って参りましたダッシュ

もちろん一番乗りです〜!


早く行けば、

早く終わりますね。


これが、わずか15分遅いと 

終わるまでには1時間の差に気づき気づき


☆☆☆☆☆



さて、先日は

朗読会の第1回目の打ち合わせでした音符


今回も大澤敦子さんが

素敵なフルート演奏で、

花を添えてくださいますチューリップ赤チューリップ赤






朗読作品が、

昔話、随筆、小説と

タイプが異なりますので、

音楽🎵も大変です!





そこで、音楽監修は

木谷みづほさんにお願いしました乙女のトキメキ






この方、ものすごいアイデアウーマンハートのバルーン


それぞれの作品に合う曲のイメージを伝えて、大澤さんが作曲してくださいます。



場面が変わるところなども、

チェックです!


「最後は音が上がっていった方がいい」

などなど、

こんな感じ音符音符

そんな感じルンルン

で、出来上がっていきます



朗読する私も、ワクワクする瞬間です!




どうぞ皆さま、

楽しみにしていてください!

ご来場心よりお待ちしております飛び出すハート