こんばんはお月様

 

⭐️内側から輝くエネルギープログラムキラキラ

⭐️【マインド❌プラス栄養法】による我慢しない体質改善
⭐️予防医学につなげる体質改善メソッド
⭐️10年後に後悔しないココロとカラダのつくり方
自分らしく輝く人生にしていくことドキドキ

をお伝えしている



 


たかこ薬剤師です😊

 

 

(自己紹介はこちら💁‍♀️)
 
 

あなたは、
理想の人生歩めていますか??






私は、昔から、夢見るこちゃん😂

(ほぼ、この辺り、高校生あたりから変わっていない🤣)


なのに、


・現実が思うようにいかない

・ダイエットも身体も思うようにいかない
(年々増す💦)


・子供が生まれたら、
理想の母親像になれない自分に苦しむ


・身体もますますついていかない


・サプリなしでは元気の出ない身体に
今後が不安になる


・これはだめ、こうでないとだめ
色々禁止したり、責めたり、、
しかも自覚なし




ストレスを

感じていることにさえ、、

鈍感になっていましたチーンチーン




だから、
スイーツ、買い物、旅行キラキラ
たくさん外側で埋めてきたんですよね滝汗




今でも好きだけど、
あの頃は、外側依存症だったともやもや
今、思います笑い泣き



なかなか、
悩みの本質(内側)に辿り着かないから
色んな経験をしましたガーン



そんな私が、
年々、人生の課題をこなし
本質に辿り着きました🙌



その都度、課題を感じ、
学び、しんどい時期もありましたが、
向き合ってきましたウインク









今では、

おっちょこちょいだけど

そんな完璧じゃない自分が

面白くて好きチュー




自分が自分をそう思えるから


そんな私が面白い爆笑

と言ってくれる人たちに囲まれピンクハートピンクハート


幸せだな〜と思う日々ですおねがい



もちろん、生きていると嫌なこともありますが、向き合い方が変わった💡)








去年行った
ノウハウをメインとした

「プラス栄養法パーソナルセッション」

で、多くの方とご縁をいただきました✨✨



ダイエットの思い込みが多かったり、

ただ、痩せる食べ方を知らないだけだったり

また、
心が悲鳴をあげてストレス太りしている人が多いんですびっくり



身体の声を聞くこと
心の声を聞くことは

自分軸を持った人生を生きるには、必須なんです!!



そんな人の力になりたい!!
そんな講座を作りたい!!


タカコは燃え始め
想いは、どんどん加速しラブラブ
継続講座を作りました🙌



明日は、
ついに、継続講座に向けての個別相談の募集を
開始しますハート




今日は、大好きなMIUさんとミーティング♪


MIUさんから

“ 盛りだくさんで、豪華過ぎる!!”

というお声をいただきました🙌




今回は、ノウハウももちろんお伝えしますがニコニコ


基本的に、

カウンセリングをしっかりしていく

継続講座になります❣️



私も、改めて、初心に戻り
色々、実践しようと思っています!!


いつからでも
理想の人生を歩んでいける⭐️

信じて、行動したら、叶うよウインク



タカコと一緒に楽しみながら進みたい方🙋‍♀️
お待ちしておりますニコニコ


今回の募集は、3名のみの限定価格です


※講座の詳細、価格等は
個別相談にてお伝えいたします


明日21時〜
公式ラインにて
無料個別相談募集開始です
 ⬇️

▶︎LINEの友達検索から<@takako_s>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。