こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)

(自分辞典とは① )




昨日、揺さぶられの話を書きましたが、
(→こちら



揺さぶられた時に、
自分を貫くコツが少し分かったので、
シェアしたいと思いますラブラブ





やはり、
変わろうとする時に
不安ゼロの人っていないと思う!!

(きっと、今、成功している人もそうだったはず)



そこで、

自分の本心を貫き通せるかどうかで未来も変わるし✨
失敗しても、それも経験で、次の糧になるはず✨




私も、揺さぶられた時、

えっ?大丈夫?私タラー

もう少しシフト増やして、
安定収入増やしておいた方がいいんだろうか…?



と、一瞬、よぎったが、、




いやいや!

“何で変わりたいって思ったの⁉️”

“どんな自分になりたくて、この2年間、色々学んだの⁉️”

と、たくさん問いかけ、向き合った😅




現在思考の自分辞典レッド❤️の私は、
すぐに忘れてしまうので笑い泣き



何度もお試しが来て、試される 笑笑




約3年前に
産後のダイエットと体調不良から解放されたくて受けた講座!!




薬剤師になってから、
いつか予防医学に関わりたいと思っていたので、私も伝える側になりたいと思い💓
2年前に、東京で本格的に資格講座を受けるキラキラ
ダイエットカウンセラーに✨




1年前は、目の病気になり、
一時的に(40分くらい)片目失明状態になったえーん



なんか、目に異変を感じ、
とりあえず、眼科行っておこうくらいの気持ちで、眼科に向かってる最中にどんどん見えなくなって😭
パニックでパン屋の駐車場にとめ、
主人を待ったもやもや



その間、現実を受け止められなくて、アセアセ

目を瞑ったまま、泣きながら、色々思ったガーン


(今思えば、多分、隣の駐車場の人、びっくりしたと思う)



その間に、思ったこと…もやもや


何で、もっと自由に生きなかったんだろう…

縛られない働き方したい!ってずっと思ってたのに…

(私は旅行好きハート

でも、仕事の都合もあるし、
子供が生まれてから、なかなか、海外に行けなかった)


子供と一緒にもっと色々体験したらよかった…

もっと、好きなことだけ仕事にすればよかった…


時間は有限だったと感じまくったゲロー



眼科に着くと、
しばらくして、見えるようになり、
普通の検査して、

なーんだ照れよかった〜爆笑

と、急にいつものお気楽モードに😂
母とランチして帰ったのを思いだしましたニヤニヤ

(結局、誤診で?そのあと、調子悪くなり、入院することになりましたが滝汗




なので、元に戻れたことに感謝して、
有限な時間を有意義にしようと思いました!!



去年は、さらに、東京に通い、
自分辞典、エネルギーのことを学び
自分とたくさん向き合いましたキラキラ







あの時の気持ち、

忘れないで、生きていこうと思います

(あれが本心です!!)



変わりたいと思った時の理由や気持ちを思い出す





今思えば、たくさん、
これでいいの⁉️
というサインあったんですよねもやもや


自分のことが分かってない時って、
サインってことすら気付けていないんですよね笑い泣き笑い泣き







◎自分辞典個人セッション
受け付けています💓

セッション時間は、2時間〜3時間
(2時間半以内目指しております😅)




現在は、zoomのみの対応



セッション代 20000円
(テキスト代込)


時間内であれば、
ご家族、職場などの推定カラーを出して、
アドバイスいたします😊


フォローは、ラインで、1回のみ致します




ご予約、お問い合わせは、
下記の公式ラインでお願いします❤️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️