こんばんは🌙



ダイエット、予防医学に特化した体質改善メソッド「プラス栄養法」をお伝えしている



たかこ薬剤師です!



(自己紹介はこちら💁‍♀️)






↑友達の家で、手作りのレアチーズケーキいただきました✨


(今の私にとって、手作りは相当嬉しい💓)






みなさんは、スムージー試してみましたか??






私は、気づけば、
“スムージー”と言っているので😅
私の周りの方は、
結構、試してくれていますラブ



(余計なお世話だけど、よくミキサー持っていって作り始めて、勝手に試飲させます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして、
調子が良い!!と言ってもらえますおねがい







私の友達がアメリカにいっているときに、
“食事が変わって、太ってしまった…えーん
と嘆いていたので、スムージーを勧めたところ、2週間で2キロも落ちたそうです!!






デトックス効果高いですウインク







体重にすぐ反映されるかどうかは、
個人差がありますが、😅






スッキリした!
便通が良い!
浮腫みがとれた!
肌の調子が良い
など、体感はあるはずですキラキラキラキラ






大事なことは、取り入れた後の変化を感じる‼️



身体と向き合うことだと思います!!





心と向き合う方(内観される方)
が多くいらっしゃるように
身体にも向き合うことが必要なんです星






体重にフォーカスし過ぎるのではなく、
小さな変化を感じてあげるイエローハート






なんか、このフルーツ食べたいな!
と感じたら、食べてみる!!



そして、
食べたらスッキリしたキラキラとか、
身体が求めていたんだな!!
とかに気づいてあげる






身体を整えることは
内観の身体バージョンだと思っておりますウインク






ジャンクフードや、添加物の多いものを普段食べていると、味覚が鈍っていると思いますのでタラー


(やはり、身体が整っていないうちは、
そのようなものを欲しますガーン






食べたらだめ🙅‍♀️ではなく


まずは、栄養を足していって、
自然に欲するものが変わっていくのを待ちましょうウインク




1→0思考ではなく
(無理をすると辛いし、続かないのでアセアセ




良いものを増やして、
比率的に悪いものの割合を減らしていく方法をとっていきましょう爆笑爆笑爆笑






私も大好きなスイーツはよく食べてしまいますニヤニヤ


特に、生理前とか💦



フルーツを食べて、
落ち着けば食べないし、
それでも欲しかった時は食べます!!





そして、そんな日は、糖質は控え目にし、
野菜やタンパク質はたっぷり摂るようにしています!!





食べた後に、、もし、眠くなったりしたらタラー
食べすぎたなー笑い泣き
と、次回からの参考にします😅





とにかく、
身体と向き合うこと意識しましょう照れ














♦️ 公式LINE ♦️
ー 体質改善やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️