こんばんは🌙




自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)










🔴お茶会のメンバー紹介



自分辞典カラー イエロー

7歳女の子と3歳男の子のママ💛

ママとは、思えないほど、綺麗で上品✨


一見イエローには見えないが、
知れば知るほど、実はイエローの資質💕


私たちの間では、優しい裏ボス💛💛


そして、
頭の回転もよく、何でも確実にこなしていく✨

しっかり者で、聞けば、何でも知ってる‼️



子育ても、
私とは全然違うスタイルで完璧なのに、
自分の人生もしっかり歩んでる✨✨

(レッドの私にはマネできない💦)



まなさんを見て、
私は、確実にイエローではないと思いました〜😂


そんな知的なまなさんなのに、
いつも、私の話をお腹を抱えて笑ってくれます💓



そのギャップにメロメロ🤣









自分辞典カラー  オレンジ


子供に大人気のピアノの先生


自分辞典アドバイザーになってから、
ピアノ教室でのアドバイスも、
その子のカラーに合わせてアドバイスをしている✨
さすが、オレンジさん🧡


いつも、空気を読んでいて、
お話好きだけど、
レッドの私がマシンガントークをしている時は、だまって、聞き役に回るほど😂



ほのかちゃんがいるだけで、安心⭐️
居心地良い空間になる🧡



ウォーリーを探せのように😂
人の写真の端に写り込んでいる私を見つけて、
ラインしてくるような 笑笑
イタズラ好きの一面も🧡
かわいいです😍




そして、
今まで周りを気にして悩んできた分、
ほのかちゃんにしかできないアドバイスがたくさん聞けます‼️



褒め上手🧡🧡





お2人とは、自分辞典アドバイザー講座の時に、初めて出会いましたが、


初めてとは思えないほど、意気投合❤️❤️



すぐに仲良しに✨✨




ご縁のある方とは、
出会えるようになっているんですよね😊✨




ピンときた方、お待ちしております❤️
一緒に楽しみましょう💓




詳しくはこちら⭐️





今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。