こんばんは🌙



自分辞典プロアドバイザー &  ダイエットカウンセラーのtakakoです!

(自己紹介はこちら💁‍♀️)






みなさんは、
何か選ぶときの基準ってありますか?








私は、

物にもよりますが、、

値段が安いとかではなく、
質の高さにこだわります✨


(全てではありませんが、
自分のこだわるものにおいては!)





例えば、

自分辞典は、あゆみ先生から受けると決めていた‼️



考案者の向井ゆきさんから引き継がれ、

アドバイザー、プロアドバイザーの講師をされていて知識豊富✨✨

(セッション代も、もちろんお高め
飛行機✈️にも乗ってでも受けたかった!)





そして、

自分辞典診断をしてもらったその日に、


アドバイザーになろうと即決したのも、
あゆみ先生から受けたかったから❤️


(あゆみ先生のアドバイザー講師は、
前回が最後でした〜😭)





そんな自分のこだわりがあるからこそ、
セッションを提供するなら、


自信を持ってやりたい!!
知識を深めたプロアドバイザーになりたい‼️


と思い、決断✨✨





プロアドバイザー講座の期間は、3ヶ月‼️

想像以上に濃い期間でした〜✨



座学も、もちろん濃い内容が学べるし、

各々、セッションした内容もシェアするので、
行動せざるを得ない!!


(アウトプットは、最大のインプットですもんね❤️)




最後は、
グループに分かれて、セミナーコンテンツ作り✨



このときこそ、
1番
自分辞典を活かしたのではないでしょうか😊✨


(それぞれの資質を活かした役割を体感し、
自分辞典って、本当に、社会で使える‼️
と確信しました✨✨)




その時のブログ
    ↓






そんなプロアドバイザーの3人で


「来るだけであなたが輝けるお茶会」


開催いたします✨✨





メリット①


プロアドバイザーは、まだ、25人くらい!
そのうちの3人が集まるお茶会⭐️

価値を感じますよね‼️
(自分で言っちゃう 笑笑)








メリット②

イエロー💛まなさん
レッド❤️
オレンジ🧡ほのかちゃん



カラーの違う3人!

カラーが2色出て、迷い中の方も、
私たちを見ているだけで、
その違いを感じることができます⭐️




詳しくはこちら♡




ホテルラウンジで🏨✨
優雅に楽しく会話することを目的としているお茶会なので、お気軽にどうぞ💓


お待ちしております💓💓





今週の人気記事ランキング

♦️ Instagram ♦️

♦️ 公式LINE ♦️
ー 自分辞典やスムージーバナナについての質問受付中 ー
 友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@559bxrut>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。