AKA-博田法 めっちゃ効果あり | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

先日、神経をもてあそばれるように痛覚を感じた、というか、

もう痛いを通り越して、えぐかった仙骨周辺ですが…

AKA-博田法の治療を受けてからは、え?あれ??というほど改善されました

 

AKA-博田法は仙腸関節周辺をケアしてくれる手技。
整形外科のリハビリ施設で受けました。

仙骨周辺をさすっているの?と思うくらいマイルドな手技で治療してくれるんだけど、

これほど効くとはびっくり。

 

もう、一生ここに行くわ。
 

施術を受けた当日もだいぶ改善が見られたんだけど、
いやー、そのあとも日にち薬でどんどん良くなって。

 

ようやく寝返りに近い動きができるようになったり、全身で伸びができるようになりましたー

 

やっぱ伸び(要は全身ストレッチ)は体全体に血液を巡らせるから、疲れが取れる。

 

逆をいえば、伸びができない日々は見えない疲れを溜めていたんだなぁ、と実感しました。

 

元気になれてうれしー!