すごく久しぶりに仰向けで眠れた話 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

実は昨日、腰の治療をしてきました


今までと全く違うアプローチで整形外科で手技によるものだったんだけど、ガラリと良くなりました!


私はある時から整形外科については、部位ごとに専門性の高い先生に面倒を見てもらうようにしています


保険診療で同じ部位で2カ所の病院というかかり方はNGだけど、部位ごとに分けて通う分には、今のところ大丈夫なんだそうですよ。


なので、日常的に物療でお世話になる先生、肩は肩の専門の先生と分けて通っていましたがこのたび、その先生に腰が加わったというわけです。


腰は体の中心だし、すごく繊細な場所。

主治医の先生は私より全然若そうな方だし、長くお世話になりそうな感じがします。


具体的な病院の名前や方法は、もうちょっと通って見てからお知らせしようと思いますが、場所は巣鴨。


初めてとげぬき地蔵のある通りにいきました😊

もう少し余裕ができたらお参りに行ってみようかな


仰向けに寝たのは、2週間ぶり。

ほっとしました😊