ローランドの「AeroCaster」 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

Youtubeのライブ配信ですが、
モバイルPCは軽い方がいいので事務用のものを持ち歩いているのですが、

そうなるとどうしても動画処理はやりきれないんですよね…

 

ローカルならリモートアクセスとかで、いろいろとやりようはあるのですが、

Youtubeの動画配信となると、いま処理しているPCの性能に依存してしまうから
手を焼いていました…。

GPUをバリっと積んだモバイルPCに変えようかな~

 

なんて思っていた矢先、面白そうな記事を発見

 

 

要は外的にミキシングをしてくれて、モバイル端末からライブ配信のOutputができる機材のようです。

 

2022年3月発売予定

オープン価格

 

うわー、いくらだろう?

めっちゃ興味ありますね!