IKEAの割引クーポン | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

誕生日にならないと割引メール(500円引き)がこないので、

12月31日を待ってから IKEA に行ました





そうなると当然正月過ぎになるわけで 苦笑


そのあたりも大晦日生まれの残念なところですね


でも!

お正月クーポンもらったのでヨシとします😊


※誕生日とは関係なし.皆さん貰ってました




めぼしいのは、
このあたりかな




IKEAからの
ちょっとしたお年玉でした😊

あ、駐車場に鳩が(^_^;)💦