安田記念のお天気 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

 

栗東は本日大雨です。
昨日は夕方から今日にかけて風がめちゃめちゃ強かったのですが、今日は風は少し落ち着いて雨がしとしとってかんじです

天気予報をみると、全国的に雨が酷そうなので週末のお天気が気になるところ。

さっそくウェザーニュースでチェック

 

すると…

 

安田記念当日、東京競馬場のお天気予報は

 

 

くもり

 

でした


詳しくはウェザーニュースをチェックしてね
https://weathernews.jp/

 

 

グランアレグリアの藤澤先生、高速馬場よりちょっと湿った馬場の方がいい、と話していますが…そういう意味でも理想的なお天気になる公算大。

正直、今年の安田記念を占う上で、グランアレグリアが万全かどうか、がかなりのファクターを占めています。

 

なので、彼女にとってどんどんいい方向に向いている、と言えるのではないか、と感じています。