がんばろ | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

スダチを神戸の馬頭さんにお納めして一日、やっと区切りがついて、また新しい毎日を歩いています。
今日は追い切り、抽選、月末が重なってバタバタで。実はまだまだやることが山積みで。。

はやく落ち着きたいです

こんなときはさすがに自分を癒してやらなきゃいかん!と、何頭かいつも気にかけているお馬さんの様子を見に行きました。

ときには表から、ときには影から


その中の一頭がウインバリアシオン。黙々とカイバを食べる姿、ツヤツヤの馬体を見ていたら、なんか和んだ

{04402763-990F-4CB4-BD51-AF463996D279:01}

爆弾かかえながらも、よく頑張っているね


わたしも頑張んないとね、

って改めて思ったのでありました