今朝の栗東は雨 | 花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

花岡貴子オフィシャルブログ「ねぇブロ」Powered by Ameba

おはようございます

今朝、栗東は2日連続で雨が降っています雨

ここんとこ、ずっと晴れていた(少なくとも私がいるあいだは)ので、2日連続の雨は久しぶりな気がします。

今週はジャパンCなので取材!と頑張りたいところですが、結構降っているので自重してデスクワーク中PC

雨の中、カッパきて取材に行くべきなんでしょうが、今週は昨日が全休日だったから追い切りは明日だし馬

なにより雨の中、松田センセのところに取材に行くと

「雨にぬれて風邪ひくから、部屋の中にいたほうがいい」

と大仲に案内されちゃうんです汗

松田先生はホントきら優しいきら


岩田さんとかが車で厩舎に来てると

「おい、岩田。彼女をスタンドまで乗せてってくれ」

と頼んでくれちゃったりしてびっくり
ほんと、ありがたすぎて恐縮ですハート

実際、雨の日の取材は効率も悪いです。

日刊紙の記者さんはそれでも締め切りがあるからか、取材を続けていますが。。

わたしはフリーなので取材しやすいタイミングにずらしてやらせてもらっていますべぇ~

そんなわけで、もう少し雨がおさまったら厩舎に行きますーうふっっ♪