下半身痩せと骨盤矯正 | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。

「下半身痩せと骨盤矯正」




ご覧下さってありがとうございます。


江戸川区 小岩 【脚痩せ】と【美肌】の専門店
二十三夜のたーちです。



上半身がMサイズなのに

下半身がLサイズ。




こういう方多いです。

私もそうです!




今よりもっと下半身が太い時は

上半身Mサイズ。

下半身サイズはLLでした。





下半身だけ太い原因はいろいろありますが、

今日はそのうちの1個を

ご説明。





下半身だけ太い方の身体の施術をしていて、

共通していると思うのは、





「骨盤のずれ」です。




骨盤がずれていると

肩の位置が違ってきます。






腰の位置と

くるぶしの位置を確認すると




ほとんどと言っていいほど

ずれています。





ご本人は「骨盤のずれ」の自覚はないですが、



「写真に写ったとき、肩の位置が違ってた」



「歩いていると、股関節が痛む」



「靴の片方だけ、カカトが減っている」




こういう現象があれば、

ほぼ、骨盤はずれていると思います。






骨盤がずれていると・・・



まわりにある筋肉の付き方も

アンバランスになる傾向。



歩き方もアンバランスに。



リンパの流れも悪くなる。



むくみやすくなる。



下半身に脂肪がつきやすくなる。





ざっくり言うとこういうことです。






骨盤のずれは

自分で改善するのは・・・・難しいです。




まず、専門家に骨盤矯正をして貰ってから、

それを維持するべく、



正しい姿勢を取り続ける。


正しい歩き方をする。




こうすれば、

骨盤が正しい位置に安定します。



それが下半身痩せにつながります。






【下半身痩せ】したい方はまずコレを!

骨盤がずれているかもチェックしますよ!


↓↓↓


【フットカウンセリング】

【太い足】 【足のむくみ】のお悩みに。



●1回で足がどのくらい細くなるか確認して下さい

(120分) 15,000円


ご予約はこちら







過去の脚に関するブログ

【18kgも痩せたのに、ふくらはぎが細くならないって どーいうことー!】



【脚が太いのは、太くなる習慣を続けているから





ありがとうございます!

貴女のポチが記事を書く原動力です<(_ _)>



アンチエイジング ブログランキングへ





にほんブログ村





+++++    +++++    +++++







 【足やせ】 

 【左だけ脚痩せケア】

1回だけマッサージした結果



足の左右差・画像シリーズはコチラ







【引き上げフェイシャル】 

 【左だけ小顔ケア】

1回だけマッサージした結果







顔の左右差・画像シリーズはコチラ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステを通して

き
【キレイを引き出す】き

き
【自信を持って頂く】き


き
【私も変われるんですね!】と言って頂ける。き


それが楽しくて10年サロンやってます♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステサロン 二十三夜


東京・江戸川区・京成小岩・小岩

毛穴黒ずみ 顔のたるみ 足のむくみ 脚痩せ 下半身太り 靴が合わない
エステ開業セミナー エステ経営





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○