【18kgも痩せたのに、ふくらはぎが細くならないってどーいうことー!】 | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のテーマは【 太い脚 】


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





【18kgも痩せたのに、


ふくらはぎが細くならないって


どーいうことー!】





いつもありがとうございます。
二十三夜の貴子です。






いつも使っている私の画像。




下の2枚を比較して下さいませ~。


75kgと57kgの姿です。






お腹からお尻の厚みなんて、

全然違う。





確かに、全体はホッソリしています。




しかーしっ!




ふくらはぎは全然変わってなかったです

ヽ((◎д◎ ))ゝ




(画像では見にくいかも?)





ダイエットしたら、太ももまでは

細くなりました。





でも、ふくらはぎは変わりません。





おどろいたわー!





18kgも痩せたのだから







ふくらはぎだって、

痩せてくれたっていいじゃーん!






がっくし。





でね、分ったんです。




ふくらはぎを細くするのは、



ふくらはぎに特化したアプローチが



必要なのだと。








あ!もちろん個人差はありますよ。



イエットしたら、ふくらはぎも

細くできる方も



いると思います。








でも、私のようなタイプも

少なくないのです。




どんなタイプかというと、




ふくらはぎが、



良い意味でも、良くない意味でも

発達しているタイプ。





つまり、筋肉が必要以上に

ついているのです。





運動量が多いけど、


脚の使い方が間違っているので、


いらないところに筋肉をつけてしまったと。。。






こういうタイプの方に

脚ヤセマッサージをしますと、





めっちゃ痛がられます。





(筋肉が疲れし過ぎていると、

なでるだけでも、痛いのです)






では、こういうタイプに、


どういう手段を取れば良いか。





正直申しまして、簡単ではないです。


私もこのタイプなので、


相当頑張りました。




このような脚の場合は、



【歩き方の改善】



【ふくらはぎ深部筋肉のマッサージ】が



必要なので、




本当に細くしたいなら、



フットカウンセリング を受けて頂くとして、








ご自分でできることとしては、


【疲れを溜めない】です!





疲れが溜まると、筋肉が硬くなるでしょ。




すると、流れが悪くなるので、代謝がバッドに

なる。




代謝が悪いと、もっと太くなります。







その日の疲れは、その日に除去を

ルールに!




寝る前にしっかり揉みこんで

柔らかくするのも、





とても良いですよ!(^-^)/







ありがとうございます!貴女のポチが記事を書く原動力です<(_ _)>

アンチエイジング ブログランキングへ





+++++    +++++    +++++



【フットカウンセリング】


【太い足】 【足のむくみ】のお悩みに。


●1回で足がどのくらい細くなるか確認して下さい

(120分) 15,000円


ご予約はこちら






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





 【足やせ】 


 【左だけ足やせケア】

1回マッサージした結果




足の左右差・画像シリーズはコチラ









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


_| ̄|○肌に自信がない!

_| ̄|○毛穴が目立つ!

_| ̄|○ほうれい線!

_| ̄|○顔のタルミ!

_| ̄|○ニキビ!

_| ̄|○脚が太い!

_| ̄|○太っている!




すごくコンプレックス!泣き

自信が持てない。暗い。汗

前向きになれない。。。。






それなら、コンプレックスを減らしてみたら?

そのお手伝い出来まーす(*^^)v



私もコンプレックスだらけでしたから!


例えばカラダ。




右下の画像が今の姿です。
他の3枚は太ってた時です。




外見がキレイになると、エネルギーが出ます!

自信がついて前向きになります!




 
「もうこんな年齢だから・・・」なんて。




 ああ~~~~!!もったいない!





  

キレイになるのに年齢は関係ないと思ってます。



(10代から80代までの方に
ご来店頂いていますが、

中心は30代から60代の方です)




エステを通して

き
【キレイを引き出す】き

き
【自信を持って頂く】き


き
【私も変われるんですね!】と言って頂ける。き


それが楽しくて10年サロンやってます♪












○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステサロン 二十三夜


東京・江戸川区・京成小岩・小岩

毛穴黒ずみ 顔のたるみ 足のむくみ 脚痩せ 下半身太り 靴が合わない
エステ開業セミナー エステ経営








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○