脚が太いのは、太くなる習慣を続けているから | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。


『脚を細くして自信を持ちたい』 



『でも、下半身が太い体質だから無理かな・・・』





いえいえ!脚に特化したお手入れをすれば



どんな脚でも引き締まりますよ('-^*)/





プロレスラーから



羨ましがられた太い脚の

持ち主だった私が言うのだから





間違い梨!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 今日のテーマは 【脚ヤセ】


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





【脚が太いのは、太くなる習慣を続けているから




いつもありがとうございます。
二十三夜の貴子です。




18kgも痩せたのに、


脚が全然細くならなかった

私でございます。



ここに書いてます。





私のふくらはぎは、


特別太かったです。



過去にあの、アニ○ル浜口さんから




「いいね~太くて。羨ましい」 と


言われた経験を持つ、と


申しましたら、


信じて頂けるでしょうか。


(実話)






その太さたるや、ガチ!アスリート的というか


プロレスをしてもいいくらい



しっかりしてる感じ。





ああ・・・プロレスラーさんから

イイネ!って言われるくらいなのだから





筋金入りの太さなのね、と

確信した出来事でした。。。。






(私に話しかけて下さった時の

アニ○ル浜口さんは、





テレビでお見かけするのとは

違って、物静かな紳士でしたよ)





私はプロレスをする予定は

なかったので、






脚は太くなくていいの。。。。。(´д`lll)






取りあえず18kg痩せた私ですが、





ふくらはぎが全く細くなって

ませんでしたでしょ。





ですから、




こうなったら、頑張ってみよう!


脚も細くしてみよう!と思いました。







私は以前、脂肪吸引をする


美容外科のサロンに勤めていたことが

あり、




脚を細くするオペをされた後の

患者さんのお手入れをしたことが

あります。





そういう経験から、

「オペはやめよう」と思っていました。




だって。。。

脂肪を吸引しても、元の太さに戻るから。。。


この話はいずれ。




+++++    +++++    +++++




色々と勉強しましたよ。




「歩き方」


「靴の選び方」


「足の構造」


「マッサージ」


などなど。






で、勉強したことを、


全部自分の脚で


試してみたのです。





徹底的に試しましたよ。






そうしたら、ふくらはぎ、


2ヶ月で7cm細くなった~!





ヒデキ・カンゲキ~!


(これがお分かりになるのは

40歳以上でしょうか)





でね、つくづく感じました。





太かったときは、


太くなる習慣を送っていたんだな、と。





脚が太くなって当然。





疲れていても、


むくんでいても、



放置。





冷やしっぱなし。



靴はデザイン重視。



脚の健康無視。




・・・・などなど。





ですから、脚が太くて悩んでいる方は




恐らく、脚が太くなる習慣を

続けているハズです。





意識的にも、無意識にでも。





どんな脚でも、


細くなる習慣をつければ


変わらざるを得ないです。







生活を見直されてみて、



脚に良くないと、お分かりになることが

あれば、



それだけでも改善して下さいね。







お客様で多いのが、


【むくみ】 【冷え】 を放置している。です。





むくみの場合は、

硬いところを、揉みこむでもOK!





冷えの場合は、

とにかく温める。


湯船に入る。など。





出来る範囲で


脚をいたわってあげて下さいね。






本格的に脚ヤセをしたい場合は、


脚の筋肉のコリを取ったり、


歩き方を正さないと、


ちょっと難しいかもしれませんので、






ご興味のある方は


コチラをご利用下さいね。

↓↓↓


【フットカウンセリング】

【太い足】 【足のむくみ】のお悩みに。



●1回で足がどのくらい細くなるか確認して下さい

(120分) 15,000円


ご予約はこちら





ありがとうございます!

貴女のポチが記事を書く原動力です<(_ _)>



アンチエイジング ブログランキングへ





+++++    +++++    +++++







 【足やせ】 

 【左だけ脚痩せケア】

1回だけマッサージした結果 



足の左右差・画像シリーズはコチラ







【引き上げフェイシャル】 

 【左だけ小顔ケア】

1回だけマッサージした結果 



顔の左右差・画像シリーズはコチラ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステを通して

き
【キレイを引き出す】き

き
【自信を持って頂く】き


き
【私も変われるんですね!】と言って頂ける。き


それが楽しくて10年サロンやってます♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステサロン 二十三夜


東京・江戸川区・京成小岩・小岩

毛穴黒ずみ 顔のたるみ 足のむくみ 脚痩せ 下半身太り 靴が合わない
エステ開業セミナー エステ経営





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○