脚痩せマッサージ | ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

ほうれい線・ニキビ・毛穴・太い脚 解消大好きエステティシャン

【ほうれい線】【ニキビ】【毛穴】を解消しノーメークでも自信がある肌に。
【太い脚】を解消し、出せる脚に。

同じ悩みを持っている方に役立てれば嬉しいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

今日のテーマは【 脚痩せ 】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★




「脚痩せマッサージ」




いつもありがとうございます。
二十三夜のたーちです。



私の脚。


夜、脚パンパン!





見た目重視・おしゃれな靴で

歩くとこうなります。





横幅が広がってますでしょ。





筋肉、カチカチ!

むくみが凄い!



超ツラい!(TωT)





以前はこのまま放置してました。





脚がカチカチだろうと、

むくんでいようと、

放置。





だから、プロレスラーさんに羨ましがられるほど

太くなったのです!



(エピソード書いてあります)

【脚が太いのは、太くなる習慣を続けているから








脚の疲れをそのまま放置しておくと

確実に太くなります。。。。





なぜなら・・・・・



【むくみ】が皮下脂肪を育てる



【脂肪太り】になる



【脂肪太り】に冷えがプラスされると、

【セルライト】に。




小さい声で、正直に言っちゃいます。



脚が太くて悩んでいる方は、


何か手を打たないと、



ジワジワと太くなると思います。


過去の私のように・・・・。








だから私は、



徹底的に脚痩せマッサージ!




横幅が減ったの分って頂けますか?



30分セルフで

脚痩せマッサージしました。




脚痩せするには、今日の疲れは

今日のうちに除去。


これ鉄則!




これが、


これに!

変わったでしょ!






この脚痩せマッサージ、

申し訳ないですが、


お客様自身ではできません。


かなり専門的なのです。。。






ですから、任せて頂きたいです。。。

私に。。。ヾ(@^▽^@)ノ





もうすぐ夏ですし、

本気で脚痩せしたい方には、

コレ!



↓↓↓


【フットカウンセリング】

【太い足】 【足のむくみ】のお悩みに。



●1回で足がどのくらい細くなるか確認して下さい

(120分) 15,000円


ご予約はこちら







過去の脚に関するブログ

【18kgも痩せたのに、ふくらはぎが細くならないって どーいうことー!】




ありがとうございます!

貴女のポチが記事を書く原動力です<(_ _)>



アンチエイジング ブログランキングへ





にほんブログ村





+++++    +++++    +++++







 【足やせ】 

 【左だけ脚痩せケア】

1回だけマッサージした結果 



足の左右差・画像シリーズはコチラ







【引き上げフェイシャル】 

 【左だけ小顔ケア】

1回だけマッサージした結果 







顔の左右差・画像シリーズはコチラ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステを通して

き
【キレイを引き出す】き

き
【自信を持って頂く】き


き
【私も変われるんですね!】と言って頂ける。き


それが楽しくて10年サロンやってます♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


エステサロン 二十三夜


東京・江戸川区・京成小岩・小岩

毛穴黒ずみ 顔のたるみ 足のむくみ 脚痩せ 下半身太り 靴が合わない
エステ開業セミナー エステ経営





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○