EBM感謝祭in大阪 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

ただいま大阪から戻っております!

本日はシャンティクチュールのメーカーさん

EBMさんの感謝祭イベントでしたminnieちゃん鏡

福岡にて大盛況でした25周年記念イベント

in大阪です!


師匠も信頼していらっしゃる

カリスマエステティシャン

河野さんと邦子さんが

リフトアップ術を伝授!

皆様お顔が上がったところで

ますます上がる~

シャンティクチュールのmakeshowですデイジーちゃんキラキラ

フェイスリフトブラシや

最新ガードルファンデ

ピュアスキンヴェールファンデーションを使い

ますますキラキラ輝くシャンティガールに!

モデルをしてくださったお姫様も

ガードル効果にビックリされておりましたminnieハート②

showのあとは抽選会です!



師匠もプレゼンターとして抽選されましたキラキラ

かなり豪華なアイテムが当たる

大盛り上がりの抽選会でしたminnieちゃん

明後日はいよいよin東京です!

ご参加くださる皆様

お気を付けてお越しくださいスポンジ・ボブ

師匠をはじめ

EBMスタッフの皆様

わたしもハート②

楽しみにしております音符音符


明日も朝からsoleいいね!のロケでーすリボン

頑張りますmickeyキラキラ



YUMI

Android携帯からの投稿