おーらそーま | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

ただいま学び中のオーラソーマ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

110本のカラーボトルの中から


自分自身が呼ばれる…惹かれる…と感じるボトルをチョイス


自分への使命


ギフト


現在の状態


未来


をボトルが教えてくれる


というか占いでもなんでもなく


ボトルそのものが自分なんですめだま


だから、当たっちゃうんです!


本当にスゴイ!!!


白金台のTAKAKO BEAUTY VOYAGEでは


実際に110本のボトルをご覧いただけますキラキラ


本日ボトルを見ていると…


?????????????ボブ


色が違う!!!


ナンデ??????


不思議なことに


オーラソーマのボトルって


生きているんです


その人


場所に本当に必要なカラーとなり


私たちをサポートしてくれるんです!


2層になっているんですが


数本のボトルの


上層部がピンク→クリアーにB011


このショップがまわりにLoveを与えているのかなー?と


本当に不思議な気持ちになりました!


自分軸を知るキッカケにもなるオーラソーマ


ぜひ白金台のショップにて体感してみてください!


知れば知るほどワクワクスポンジ・ボブ




YUMI