soleいいねっ!白金ロケ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

本日は

静岡の大人気情報番組

Soleいいねっ!の

1万歩ロケでしたmickey

品川駅から

1万歩で歩いていらっしゃった

タフすぎる亜弥子アナと中村プロデューサースポンジ・ボブ音符

白金台の駅で師匠が合流され

ロケスタート!

白金台~恵比寿の

ホットなお店を取材させていただきました!デイジーちゃん






仲良しの師匠と亜弥子アナハート②minnie



今回のロケでは

新しくソウルファミリーに師匠のアシスタントとして入った

From名古屋中日美容☆

ちょこちゃんも参加してくれました!

ちょこちゃんこれからよろしくお願いいたしますminnieちゃんハート②

ちょこちゃんは東京に出てきたばかりで

今回のロケが社会科見学みたいなものでした!

かなりテンション高かったですめだまキラキラ

静岡の皆様

放送をお楽しみにー!

私もリアルタイムで拝見したいくらい

かなり濃ゆい楽しすぎるロケでした!

ありがとうございましたハート②

明日はEBM25周年感謝祭☆

IN東京です!

お越しくださる皆さま

楽しい時間をご一緒いたしましょうデイジーちゃんキラキラ



YUMI

Android携帯からの投稿