TAKUYAさんlive! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは♪

弓ですデイジーちゃん





本日は

原宿アストロホールにて開催された

TAKUYAさんのliveへ行ってまいりました!!





最新アルバム

トキドキココロハアメ
デモアメノチカナラズハレ

のジャケットhairmakeを

師匠がされまして

私も現場に入らせていただいておりました!





CDが発売されてから

ずーーーっと聴いとったので

大好きな歌ばかりで

感激でしたハート②ハート②ハート②


特に

怪獣とヒーローは

聴くだけで笑顔になれる

happyな歌で大好きです音符

また

暗闇ひとりマイムも大好きで

テンションあがります!!!


TAKUYAさんの

ゆるくて

熱い感じがたまらなくカッコヨカーーですめだまキラ

TAKUYAさんpowerバリバリいただきました!!

最高のliveハート②ハート②

ありがとうございました(´ω`)ドキドキ





ゆみ


Android携帯からの投稿