ORBIENT NIGHT! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!


弓です♪ヽ(´▽`)/







昨日の夜

六本木にて開催された

ORBIENT NIGHT vol.6へ

行ってまいりました!





六本木の大人気スタイリッシュサロン
Nozや

あのジバンシイのフレグランス
PLAYなどなど

超豪華協賛の数々!!

世界一のバーテンダーさんによる

カクテルショーもありました!

マネージャーの未来さんにおすすめされて観た

カクテルという映画に感化されて

バーテンshowが大好きな私!★

こちらもかっこいいけん

ぜひチェックしてみてくださいね!ハート②ハート②

Nozさんは

特設ブースにて

hairセットのサービスをされておりました!

party girl的にはとってもうれしいサービスですよねデイジーちゃんハート②

大盛況でしたよ~!

六本木night

オシャンティーだらけでわくわくでしたスポンジ・ボブ




ゆみ


Android携帯からの投稿