オーラのカラー! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは♪

弓ですラブラブ




先日ルポしておりませんでしたが

毎月恒例ひらめき電球

ビーズアップさんの

連載取材にて

スパラクーアへ行ってまいりました!

こちらには

日本唯一の

オーラソーマエステがあるんですよー!めだまめだまキラ

神秘的ですごいpowerを持つ

オーラソーマ

そのオーラソーマのボトルや

パワーストーンを使った

トリートメントが受けられるんです!

詳しくは来年発売の

ビーズアップをお楽しみにハート②

そちらの取材で盛り上がった

オーラのカラー測定スポンジ・ボブ

自分自身の放つオーラのカラーを

知ることができるんですハート②

日によっても変わっていくらしく

楽しんで測定できます!

私も便乗して測定させていただきましたウッドストック

どきどきどきどき…ハート②ハート②

じゃん!





第1チャクラが赤く炸裂しております…にひひ

エネルギーたっぷりで

あたらしいことをどんどん吸収していきたい!という

気持ちの表れなんだとか!

まさに~!!ですねキラ

自分自身を見つめ直す

いいきっかけになりますひらめき電球


スパラクーア5F
オーラブースにて

ぜひ楽しみながら

オーラソーマ体験されてくださいminnie




ゆみ


Android携帯からの投稿