またまた名古屋中日美容専門学校に♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんにちは!

弓ですmickey





今月3度目の名古屋より

昨日戻ってまいりました~!

ハリウッドエアーの

哲さんと

講習させていただきましためだまキラ





今回はブライダルコースです!

花嫁さんmakeでも

ハリウッドエアー大好評なんですよ!

私も姉の結婚式では

絶対つかおうって決めていますハート②




講習の際には

このようなトレーニングシートを使い

まずは基本的な動きを

練習します!


皆さんとてもお上手で

素晴らしかったです♪ヽ(´▽`)/


師匠プロデュースの

シャンティクチュールも

大人気でした♪♪


クリスタルブランUVネオプロテクトは

ハリウッドエアーの下地としても

相性がいいんですよハート②デイジーちゃん

仕上げは同じシリーズの

ルーセントパウダーがイチオシですチップとデール デール

ぜひお試しください!


中日美容専門学校の皆さま

今回もありがとうございましたウッドストックハート②




ゆみ


Android携帯からの投稿