KONISHIKIさん&TAUPOUさんlive! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんaloha~♪

弓ですデイジーちゃん




本日は

Zepp Tokyoにて

KONY ISLANDが開催されました!

こちらは

あのKONISHIKIさんと

奥さまのTAUPOUさんによる

心地よい

ハワイアンsoundの

全国ツアーです音符


こちらにて

KONISHIKIさんと

TAUPOUさんの

hairmakeさせていただきました鏡minnie


ヘルシーなimageのTAUPOUさんには

image colorのオレンジや

グリーンを使ってmake!

goldを合わせて

ステージ映えする

ゴージャスmakeにしましたー!

まつげは

師匠イチオシの

TAKAKOスタイルアイラッシュ

No.16ですハート②

KONISHIKIさんにも

ハリウッドエアーでmakeしたんですよチップとデール デール音符

喜んでいただけて

なによりです!!





makeお直しの後

liveも拝見しましたが

かなり素敵!!

ハワイアンsoundに

惚れなおしましたハート②ハート②

とってもhappyで

元気になれる

ご機嫌musicです!☆

やっぱりliveはいいですね~!


KONISHIKIさんドキドキTAUPOUさん

素敵な時間をありがとうございましたmickeyキラ

KONY ISLANDは

11月4日はZepp福岡

11月6日はZepp大阪

11月28日はZepp名古屋

12月8日はZepp札幌

と全国各地で開催されますスポンジ・ボブ

フラのかわいこちゃん達も登場する

happyなステージ音符

ぜひ会場に遊びに行かれてくださいねめだまハート②


詳しくは

KONISHIKIさんのHPや

ブログ
をチェックしてくださいね★




ゆみ


Android携帯からの投稿