ショップチャンネルありがとうございました | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんおはようございます晴れ

弓ですチップとデール デールハート②






昨晩

長い長い

ショップチャンネルのオンエアーが

無事完結いたしました!!





カリスマゴッドハンドエステティシャン邦子先生と

ご存知TAKAKO師匠

hair担当のAIさんとカメラ


なんとおとといの

20:30スタジオ入りで

スタッフみんな

最後はナチュラルハイ!笑

師匠は5回も

ショーに生出演されましたスポンジ・ボブハート②

本当にすごいです!

師匠のショーで

新ファンデーションの素晴らしさ

おわかりいただけたと思いますウッドストック

私もモデルさんチェックの際など

使ったとき

ビックリのクオリティでした!!

かーなーりーオススメですハート②

少し先にはなりますが

ビューティーボヤージュでのお取り扱いも

お楽しみに鏡ハート②


ご覧いただいた皆さま

ありがとうございました★

私はモデルさん周りをケアさせていただき

自分なりの課題もたくさん!

これからも頑張ります~めだま

日々精進

日々修行ですキラデイジーちゃん


ありがとうございました虹





ゆみ



Android携帯からの投稿