むくみの救世主とともに大阪へ! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!



皆さんこんばんは♪

弓です♪ヽ(´▽`)/




ただいま大阪におります!

明日13:00~

ヒューマンアカデミーさんの

大阪校にて師匠の

アーティストのなり方セミナーがあるからです鏡デイジーちゃん

セミナーと聞くと

きっちりしていて堅苦しそう…と

お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

そんなことないです!!

師匠のtalkはほんとうに楽しく

happyになれますよハート②

師匠がアーティストになられたときからの裏話や

愛されmakeのデモンストレーションももちろんあります!

specialなプレゼント企画もあり

ハリウッドエアーの体験もできます!

本当に盛りだくさん音譜

大満足間違いなしですドキドキ

ななんとこちらのセミナー

無料で参加できるんです!

予約のお電話さえしていただければ

今日の予約でも十分間に合いますよめだま音符


ヒューマンアカデミー大阪校へ

お問い合わせくださいませスポンジ・ボブ

電話0120-06-8601へニコニコ



さてさて

出張続きの私のマストアイテム!





おそとでメディキュットです!

師匠もかなりのお気に入りで

薦めていただいてから

愛用させていただいておりますハート②

足のサイズが小さくなった?!

と思うくらいむくみがありませんキラキラ

靴がカポカポに感じるほどです!笑

ほんとに足が軽く

どこまでも歩いていけますニコニコ

出張の際は重い荷物も

長距離持ち運ぶこともありますが

そんなときは

メディキュットハート②

手放せません~♪ヽ(´▽`)/

もちろん寝るときは

寝ながらメディキュット愛用ですminnieリボン

むくみでお悩みの皆さま

ぜひお試しくださいキラ

かなり変わりますよ~ハート②


それでは明日

ヒューマンアカデミー大阪校にて

お待ちしております音符





ゆみ


Android携帯からの投稿