師匠とワクワクランチ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんにちは(゚▽゚)/

弓です!






本日より

師匠は熊本へ飛び立たれます!

今回はお見送りしてまいりました~!

一緒に新宿アカシアLUNCHナイフとフォーク

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110702_135740.jpg

老舗中の老舗!

店内もたくさんの方が

名作ロールキャベツシチューをオーダーしていらっしゃいましたドキドキドキドキ

私はキャベハヤドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110702_135912.jpg

ハヤシライスも

師匠からいただいたハンバーグも美味でしたドキドキ

今度は新宿本店に行ってみたいです~!


基本私たちは

おいしいとこどりで

ご飯もスイーツもシェアしますキラキラ

グルメな師弟関係でございますドキドキ

師匠本日もありがとうございました!

熊本お気をつけて行ってらっしゃいませクローバークローバー





ゆみ