最近ノーブルです | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


みなさんこんばんは!


弓ですDonald






先ほど


Hair練習終えて


会社に戻ってまいりましたー!


チャリをこぎこぎ


いい感じに脂肪に効きよる感じがします!


本日もターボセル装着です音譜



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

ハリウッドエアーで購入できる


シェイプアップパンツドキドキ



汗だくですが

痩せたー!感満載ですラブラブ



最近上まぶたのお気に入りは


師匠プロデュース


ラブドロップス ウインクアイズ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110628_234314.jpg

発売以来ずーっとピンク×ブラウンの


スウィートブラウン02を使っておりましたが


最近ノーブルブラウン01に目覚めました目



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110628_234215.jpg

発色バリよろしいでございます


立体感出すのにとても重宝しますよminnie


もともと奥二重で目の上ぺローンの私…


立体感なんてありません!


つぶらな瞳ですし…


ブラウンマジックすごいですよ!!


目尻側のキワ強調で重ねますキラ


毎日研究の日々ですスポンジ・ボブかがみ


もっちろんアイライナーは


泣けるアイライナーブラウンで…


わたしはこのアイライナーで


筆ペンタイプの良さば


再認識いたしましたハート②


描きやすい


よれない


いい色!!!


いい色っていうのは


石澤研究所さんの


泣けるアイライナーやけんこそですね~つけまつげ


以前

撮影の合間に


研究秘話をお伺いし


ますます大好きに…☆☆


この色を出すのがとても難しいそうです!


こだわりブラウンですね音譜


makeが楽しくな~る


石澤研究所さんの


ラブドロップスシリーズ


かなりおすすめですめだまハート②






ゆみ