名古屋名物あんかけスパ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんにちは!

弓です晴れ







本日は

名古屋の大手通販会社!

オークローンマーケティングさんで

師匠のmake講習

姫塾が開かれます!

私は先に名古屋入りしまして

準備など行いますひらめき電球

そこでまずは

powerチャージ!

今回は


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110706_121653.jpg


ドキドキあんかけスパ~!

前に行きたくて行こうとしたらラストオーダー後で断念した

念願のシェフさんにお邪魔しましたドキドキドキドキ

ご家族でされとる

元気でハッピーなお店音符音符

とろとろあんが

絶品でしたキラキラ

ダイソン弓も

大満足ドキドキドキドキドキドキ

これで本日のお仕事も

頑張れますラブラブ!


最近思うのですが‥

やっぱり

「食」は大切ですビックリマーク

偏食はいかんですが

食べんとはもっとダメですハートブレイク

元気の源は「食」やな~とつくづく感じますドキドキ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


スパゲティハウス シェフ

名古屋市中村区則武2-15-9
ビックカメラの横を入って商店街をずーっと進むと右手にありますひらめき電球





ゆみ