中日美容でハリウッドMake! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんにちは!


弓です




昨日はハリウッドエアーの哲さんと


名古屋


中日美容専門学校で


エアブラシMake講習でしたー!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


哲さんは


師匠がテレビ出演されるときにMakeしてくださったりする


カリスマエアブラッシャー!!!


本当に仕上がりが違うんです!


もともとは車の塗装をエアブラシでされよったそうで


そのテクニックは間違いないんです!!


一緒に講習に入らせていただいたときには


教え方なども参考にさせていただき


私も勉強になります☆☆



生徒の皆さん


最初は苦戦されてましたが


おもしろーい!きれーい!と


楽しみながら習得されており


ハッピーなレッスンでしためだま



終了後


腹ぺコリーナの私達…


専務が豚しゃぶに連れて行ってくださいました♪♪



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

かなりおいしかったですし


しゃぶしゃぶということで


ダイエット心が薄れておりました…


最近地方続きで


食べ過ぎ注意報でございます…


ソウルファミリーのダイソンって


専務にすごいあだ名つけられてます


吸引力の変わらない


ただひとつの胃袋ぶた



東京におる普段の時間は


セーブして頑張ります!!


今日は午後から


EBMさんにて


シャンティクチュールの撮影です♪♪


素敵なカット撮れるごと


頑張ってまいりますハート②





ゆみ