お肌のおなやみ… | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!


弓ですmickey







最近イベントで


地方出張が多く


いろーんなお客様と出愛えるとが


とても嬉しいです!ハート②


お客様にMakeさせていただくと


いろいろなお肌のトラブルにお悩みで…


やはり多いのが


ニキビやったり


ちっちゃくできてしまうプツプツ♥akn♥



私も実は


まえにかなりのニキビ肌で悩まされとったんですムンクの叫び


佐世保のド田舎から都会に出た私は


想像を絶するくらいの


顔中ニキビだらけに!


当時の写真見たら


笑っちゃうくらいですチシャ猫



やはり自分のお肌で実感することは


優しーいケアが大切だということです!


いろいろ塗りたくるより


お肌の負担にならないケアを


最低限してあげることかがみ


おすすめはコットンパックです翼


お肌のトラブルの原因って


保湿不足なことが多いですよね!


今はシカムイのヒーリングウォーターを


使ってますハート②



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

一般的に酸性水は殺菌、沈静効果があるといわれておりますので


ニキビ肌にはかなりオススメです!


冷蔵庫に入れておくと


今の季節バリ気持ちいいですよ~スポンジ・ボブ


ハリウッドエアーに入れて噴きつけるのも


気持ちいいです!


朝起きたとき


お風呂上がりは特に最高ですたいよう



シンプルなケアで


美肌になりたいですねキラキラ


私もニキビ跡がまだまだチラホラありますので


シュガースクラブかかせません!


シカムイ三昧ですminnie


ぜーんぶビューティーボヤージュ でお取り扱いしておりますので


ご覧くださいね~☆


発送は愛を込めて


私とマネージャーの未来さんが


担当しておりますハート②


師匠のお墨付きアイテムばかりですからね!


自信を持ってオススメいたしますマリー





ゆみ