シャンティクチュールリーフ撮影 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!

弓ですキラキラ






昨日は

師匠プロデュースブランド

シャンティクチュールの

新しいリーフレットの

撮影にHairMakeとして参加させていただきましたドキドキドキドキ


EBMさんの本社にお邪魔しました音符

カメラマンはなんと恭子さん!

いつも商品開発や

ショップチャンネルのONAIR

PRなどなど‥

あらゆる面でお世話になっております!

多才なお姉様的存在ですラブラブ!

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

いろいろと試しながら

いい撮影になりましたひらめき電球


モデルでご協力いただいた堀江お姉様キラキラ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

仕込みの段階から

スタッフさんの間でも

かわい~ドキドキドキドキとの声がわんさか!

私もほれぼれしちゃいましたキラキラ


ありがとうございましたラブラブ

仕上がりがバリ楽しみですグッド!

かなり素敵なリーフレットですので

皆さまもどうぞご期待くださいませクローバークローバー

よろしくお願いいたします!



ゆみ