IN台湾~☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんおはようございます晴れ

blogさぼりすぎました、弓です…
すみません!





ただいまイン台湾でございますニコニコ

初日はみんなで超有名な士林夜市へ行き

台湾グルメを満喫

マンゴージュースは

THEマンゴー!でおいしかったですラブラブ

臭豆腐はにおいがすごくて
チャレンジできておりません…あせる

本当に台湾グルメはハズレがありませんキラキラ


昨日はビーズアップの取材で

体に良いこだわりのお店
林先生のところでお話を聞いたり

漢方薬のお店に行ったり

EBMさんの台湾店で取材したり…

足裏も取材しました!

たくさん写真は取りましたが

PCのないけん

帰国後UPいたしますニコニコ


詳しくは師匠のblogへドキドキ

http://ameblo.jp/takako-ameblo/


飲茶

台湾茶を取材する予定ですアップ

ワクワク取材お楽しみに~キラキラ

行ってまいりますニコニコ


ちなみにひらめき電球
本日23:20~NHK総合にて
東京カワイイTV放送です
かなりこゆい内容
お楽しみにニコニコ

ゆみ