ビーズアップ中国★show | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんわ


みえですキラキラ



先日


中国版ビーズアップさんのイベントで

上海へ同行させていただきましたニコニコ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

日・韓・中と関わり

とても素敵な時間を過ごさせていただきましたキラキラ




ショーでモデルになっていただいたお二人は


とてもチャーミングで素敵な女性でした!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


ありがとうございますぺこ

上海の街並みもとてもきれいでしたよ夜の街



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


今回 経験させていただいた事を生かし


頑張っていきます!



みえ